五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休業日
当店の休業日のお知らせです。

6月28日(日)は休業させていただきます。

宜しくお願いいたします

週末は晴れるといいですね

スポンサーサイト
夏に模様替え
こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね。

当店の店内も夏バージョンへ模様替えしました

P1050615.jpg

店内、涼しくして皆様のご来店お待ちしております


休業日
おはようございます。

今日は朝から曇り空ですね

スカッとしないお天気が続きますが、元気にいきましょう!(笑)

当店の休業日のお知らせです。

6月21日(日)は休業させていただきます。

よろしくお願いします

脚のむくみ
みなさん、脚のむくみを感じる事はありませんか?

体の中で、むくみが起こりやすいのが脚です。

脚は、心臓から遠い位置にあるので、血液の流れが悪くなりやすいことや、重力の関係で水分がたまりやすいからです。

脚のむくみは、立ち仕事の人に多い症状ですが、実はデスクワークの人にもよくみられるようです。

同じ姿勢を続けることで、脚のリンパ液などの循環が悪くなり、細胞のすき間などに水分が停滞するからです。

疲れがたまったときや、睡眠不足のときにも、脚がむくみやすくなります。

その、むくんだ脚をそのままにしておくと、太くなることも十分にあり得ます。

というのも、脚にたまったむくみの原因である体液は、脂肪細胞の中に入り込みセルライトという塊になるからです。

セルライトは、ふつうの脂肪組織より2、3倍も大きく、しかも一度できるとなかなかなくならないという厄介な性質があります。

つまり、むくみを放置しておくとセルライトができた結果、痩せにくくなる=太いままということになるのです。

デスクワークや立ち仕事の多い方は、1時間に1回は軽いストレッチをしたり、足首を回したりすると効果的です。

寝る時に脚を少し高くすることも効果があります。

一番良いのは、脚のマッサージです。

でも、疲れてるのにマッサージなんて続けられない~と思ってしまいますよね

私が、その一人です(笑)!

お風呂上がりに自分で脚をマッサージをするようにしていましたが、3日坊主

でも、脚のむくみを解消したい~!と思っていた時に、みつけたのが・・・

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34EW-NA34-A_785497.jpg

このレッグリフレ、かなりおススメです!

ふくらはぎを、しぼり上げマッサージ!
足もマッサージ出来ます!

すごく気持ち良くて、疲れた脚が軽くなります

詳しくはこちらをクリックして下さい➝パナソニック レッグリフレ

これからの暑くなる季節、裸足になることも多く、水分もとるので、脚がむくみがちになります。

レッグリフレで、癒されてみませんか?

当店まで、お気軽にお問い合わせください。

㈱カトウ電器
tel 0747-23-1556
五條市田園4-2-4
休業日
昨日と打って変わって、今日は晴れ
週末もお天気良くなるといいですよね!

当店の休業日のお知らせです。

6月14日(日)は休業させていただきます。
よろしくお願いいたします

エアコンの掃除
今や夏前から必須の家電、エアコン。
梅雨の時期には除湿機能で使って、快適に過ごしたいですよね!
でも、エアコンを久しぶりに動かしたら「ムッ! カビ臭い風が・・・」なんて嫌ですよね

シーズン前に、お掃除を済ませておきましょう。

お掃除をすることによって、エアコンの効きも良くなり、節電にもなります。

ご家庭でできるエアコンのお掃除としては、フィルターのほこりを掃除機で吸う。汚れがとれない場合は、水洗いをする。などですよね。
あとは、ルーバーについた汚れやカビをふき取る・・など。

それでも、カビ臭さがとれない場合は、当店でもエアコンクリーニングを賜っております。

当店のエアコンクリーニングは、エアコン室内機を取り外し、室内機の中すみずみまで洗浄をしてキレイにするので、新品のようにキレイになります。
おススメします

㈱カトウ電器
五條市田園4-2-4
tel 0747-23-1556

電気と水廻りも当店へお任せ下さい!
今日は、当店のお仕事の紹介をさせていただきます。

当店は、でんき屋さんですが、水廻りも得意としたでんき屋さんなんです。

水廻りの取替・修理も当店へ!

☆蛇口・カラン 修理・取替

☆トイレ 修理・取替

☆洗面台取替

☆換気扇 修理・取替

☆風呂取替

☆キッチン取替

☆給湯器(電気・灯油・ガス)

☆コンロ(ガス・デンキ)

☆家電販売

☆インターネット

☆漏電改修

☆アンテナ

☆エアコン

☆照明工事

☆ブレーカー取替

☆コンセント・スイッチ

☆補聴器

☆パナホーム・その他リフォーム

とにかく、おウチのことなら、なんでもご相談下さい

なんでも屋といっても、過言じゃない(笑)!・・・言い過ぎました

でも、お客様のお役に立てること間違いなしです!

お困り事は、当店までお気軽にお電話ください

㈱カトウ電器
tel 0747-23-1556
五條市田園4-2-4
(定休日:日曜・祝日)


休業日
当店の休業日をお知らせいたします。

6月7日(日)は休業させていただきます。

よろしくお願いいたします

良い週末をお過ごしください
梅雨におススメ家電
いよいよ梅雨の時期がやってきました

ジメジメしてイヤだな・・・洗濯物が乾かないわ・・・など、梅雨に良いイメージは持てないものです。

そこで、少しでも快適に過ごしていただけるように、当店から提案させていただきたいと思います!

ジメジメとした梅雨を快適に過ごすためには、ズバリ!家電製品に頼ること

多少のコストはかかってしまいますが、梅雨の間を快適に過ごすために必要な出費と家電を購入する人が年々増えています。

そこで!梅雨の時期にあると便利な家電をいくつか紹介したいと思います。

☆エアコン
最近では省エネタイプのものが主流となり、ほとんどのエアコンには除湿機能が付いていますので、梅雨の時期にはもってこい!です。
夏場に向けても、この時期のエアコン購入をおススメします。


☆除湿機
除湿機は字のごとくお部屋の湿気を除湿してくれ、ジメジメ感を軽減させます。
入浴後の脱衣所で使えば、カビにも有効的です。


☆布団乾燥機
梅雨の間は布団を干せず、布団が湿って重くなってしまいますよね。
そんな時に布団乾燥機を使えば、いつでも干したてのようなフワフワで気持ちいい布団になります。
靴を乾燥もできる布団乾燥機もあるので、靴が乾かないというお悩みも解決ですね!


家電を購入する時には、大きな出費になる商品もあるので、購入を戸惑ってしまいますが、長期的なコストを考慮に入れることが大切です。

当店はお客様のご要望や、生活スタイルにあった家電を提案させていただきます。
お気軽にご連絡くださいね

㈱カトウ電器
五條市田園4-2-4
tel 0747-23-1556




ブログ訪問者900人突破!
カトウ電器のブログの訪問者数が900人を超えました

これからも旬な情報や、お買得な情報、雑談も加え、皆さんに『見たいな!』と思ってもらえるようなブログを更新していこうと思っています

よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。