五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
とうとうきました〜消費税8%(T_T)
あと2時間で消費税が現在の5%から8%に増税されてしまいます。

当店でも、お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・レジの設定や商品の値札の切り替えをしました😣


ガソリンも値上げになるそうですね😱
地球温暖化対策税の増税も重なり、4月以降は1リットルあたり約5円の値上がりになる見通しだそうです。
今日は駆け込み給油でガソリンスタンドに長蛇の列をみかけました。

本当に消費者にとっては、頭の痛い話ばかりですよね😩


でも、マイナスに考えてばかりでは良いことはない!ポジティブに元気にがんばっていかないと!ですよね😊



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
