五條 の街のでんきやさん カトウ電器
今日も雨
昨日に続き今日も雨ですね。

天気予報では今日は☀/☁だったんですが^^;

しかも今日はかなりの冷え込みですね。

みなさん体調くずされていませんか?



先週の週末は喉の痛みから始まり、風邪が悪化してしまい熱っぽかったです(T_T)

夜寝るときに、首を冷やさないようにネックウォーマーをし、喉が乾燥しないようにマスクをし、加湿機をつけて、薬を飲み就寝・・・翌朝は喉の痛みもだいぶマシになっていました。



今はノロウイルスも流行りだしているそうですね。


これからの季節、いろんなウイルスが流行りだしますが、みなさん睡眠をたっぷりとって適度な運動をして元気な体作りをして、ウイルスを跳ね飛ばしてくださいね。



今回は雑談ですみません(^^ゞ


またいろんな情報をお届けしますね♪






written by M





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック