五條 の街のでんきやさん カトウ電器
ちょっとお久しぶりです
みなさん、こんにちは(^O^)/

前回の更新から少し日があいてしまいました。

近日中にカトウ電器で展示会をする予定でして・・・普段の業務をしつつ、展示会のチラシ作りに追われていました(^^ゞ

また詳しい日程などは近々お知らせしますね。

お買得品等ございますので、お楽しみに♪


さて、ここ最近雨や寒い日が続き、洗濯物も乾きにくいですよね。

朝から良い天気だと思って、お布団を干しても急に悪天候になって、雨が降り出すこともしばしば(T_T)

でも、寒い季節だからこそ、ふかふかのお布団に入って眠りたいですよね!


そこで、次回は布団乾燥機をご紹介したいと思います。

機種によっては、布団乾燥だけではなく、衣類を乾燥させる機能や、くつを乾燥させる機能がついている布団乾燥機もございます。

くつの乾燥機能は嬉しいですよね。

お子さんがクツを汚して帰ることありますよね。

洗ったけど翌日までに乾かない~なんてこと、ありませんか?

そんなお困りごとを解消してくれる布団乾燥機!

次回、ご紹介したいと思います。


みなさん良い週末をお過ごしください。


当店は明日11月17日(日)は休業させていただきます。







written by M





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック