五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
勤労感謝の日
おはようございます^o^

今日は【勤労感謝の日】です。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう国民の祝日だそうです。

いつでも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。


11月23日は

☆いい兄さんの日
「い(1)い(1)にい(2)さん(3)」

☆いい夫妻の日
「い(1)い(1)ふ(2)さい(3)」

など、いいこと尽くし!(笑)


みなさん、また来週から元気に頑張れるように週末ゆっくり休んでくださいね^ ^

週末お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです。お仕事が終わったら美味しいものを食べて疲れをとってくださいね^ ^


美味しいもの・・といえば、またまた余談ですが、今日11月23日は「外食の日」でもあります。
日本フードサービス協会(ジェフ)が1984(昭和59)年に制定したそうで、いつも家事で忙しい母親の労をねぎらおうと、「勤労感謝の日」を記念日としたそうです。

主婦の方は年中無休ですよね。普段何かと忙しい主婦のみなさんも、今日は手抜き(笑)でゆっくりしてくださいね^ ^



今日は雑談で失礼しました^^;

また近々、店頭のお買い得商品や当店オススメ商品をご紹介させていただきます。


では良い週末をお過ごしください。






written by M
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
