五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パナソニック 洗濯槽クリーナー
こんにちは。

先週の週末は良いお天気でしたね。

今日は打って変わって、大雨ですねT_T

注意報や警報などでている地域もあるようです。

みなさん、車の運転などお気をつけくださいね。



今日は当店の店頭でも販売している、洗濯槽クリーナーを紹介したいと思います。




このパナソニック洗濯槽クリーナーは洗濯槽の汚れや黒カビ・臭いが驚くほどよくとれます!

洗濯槽クリーナーの中ではお値段は少々高めですが、使っていただけるとご満足いただけると思います。


「洗い上がった洗濯物に茶褐色や黒いカスが付いてくる」ということはありませんか?
俗に「ぴろぴろワカメ」とも呼ばれるこの黒いものの正体は!なんと、洗濯槽の裏側に溜まった黒カビなどの汚れが剥がれてきたものです。

「洗濯機自体が何だかカビくさい」というのも、この黒カビのしわざなんですね。





せっかく洗った洗濯物に黒カビがついてしまったり、イヤな臭いはなくしたいですよね。

そんな時はパナソニック洗濯槽クリーナーをご使用ください。





洗濯機の構造が黒カビの繁殖に適しているということが一因でもあります。
縦型全自動洗濯機だと、洗濯槽が二重になっていることがほとんどですよね。
洗濯槽のすき間に湿気や栄養分が溜まり、風通しもよくないのでカビが繁殖しやいのです。



洗濯槽の黒カビの予防方法は!

☆洗濯機のフタを閉めたままにしない。
☆汚れものを洗濯槽に溜めておかない。

カビは湿気を好むため、カビの繁殖につながってしまいます。


☆洗剤の使用量をまもり入れ過ぎない。
☆洗う前に衣類を点検して服にくっついている食べものの欠片などを取りのぞく。

洗濯のときに溶け残った石鹸や洗剤や、服に付いていた食べ残しなどが黒カビのエサとなり黒カビを増やしてしまいます。



そして!

☆定期的に洗濯槽クリーナーを使用して、洗濯槽を清潔に保つ!



みなさん、当店オススメのパナソニック洗濯槽クリーナーをぜひ一度ご使用ください。


お問い合わせは当店まで\(^o^)/

カトウ電器 TEL 0747-23-1556








written by M










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。