五條 の街のでんきやさん カトウ電器
いよいよ明日 明後日は!カトウ電器のパナソニックフェア!
みなさん、こんにちは(^O^)/

いよいよ明日明後日は、カトウ電器「パナソニックフェア」です♪

今日は、明日の展示会に備えて店内でも準備に取り掛かっています。





写真の後ろ姿は、カトウ電器の奥さんです^ ^
チョットおちゃめな奥さんなんですよ(笑)


寒い中、当店までお越しいただくのは恐縮なんですが(。-_-。)店内あたたか〜くして、みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お買い得品いっぱいです。

ぜひぜひお越しくださいね\(^o^)/







written by M









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
