五條 の街のでんきやさん カトウ電器
台風6号
台風の影響で、今日は天気が悪いですね

『12日夜から13日未明にかけ、温帯低気圧に変わりながら、近畿から東海に接近し上陸する恐れもある。西日本と東日本の太平洋側を中心に大雨や暴風、高波の恐れがあり、気象庁が警戒を呼びかけている。』とニュースでやっていました。

天災は防ぎようがなく恐いものです。
でも、備えがあることによって、被害が少なく済むこともあると思います。

みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
