五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防犯用品
みなさん~こんにちは!


今日は前回お話した防犯対策・防犯用品のご紹介をしたいと思います。



現代の窃盗事情の手口で、最も多い手口は何かご存知ですか?


警視庁の調査によると・・・侵入犯の手口は戸建て住宅の約6割が「ガラス破り」、マンションは約4割が「ガラス破り」、次いで約2割が「無締り」ついで 「サムターン回し」だそうです。



そこで当店おススメの防犯用品をご紹介したいと思います。

【マモリエ ワイヤレスセキュリティ受信器 ECD1101】

マモリエ


p02_01_01_img.jpg


異常時は、ドアや窓などにつけたセンサー送信器が「ヒュンヒュンヒュン」と警告音を出して至近距離から侵入者に警告。同時に受信器も「ヒュンヒュンヒュン防犯異常発生」と異常を室内に音声警報します。

(受信器が警戒セット時のみ。非警戒の時には警報音は鳴りません。)


p03_01_ttl.gif

p03_01_img.jpg


パナソニック マモリエ ワイヤレスセキュリティ受信器 ECD1101の詳細は下記をクイックしてご覧ください。
マモリエ ワイヤレスセキュリティ受信器


泥棒が侵入を諦めた理由として

機械警備(ホームセキュリティ)が付いていたから。

防犯ビデオカメラが付いていたから。

センサーライトが付いていたから。

という理由もあげられているそうです!


当店では、防犯用品の販売や取付工事もさせていただいております。

是非!お気軽にご相談くださいね。



あと、意外に多いのが「無締り」。
カギを掛けていない窓や玄関からの侵入のようです。
1階の玄関や窓だけでなく、2階のベランダや窓からの侵入も多いそうです。
2階だからと油断しないことが大切ですよね。



みんなで防犯の意識を高め、安心して住めるような明るい街にしていきましょう!












written by M







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。