五條 の街のでんきやさん カトウ電器
朝晩冷えますね
こんにちは♪

先週の台風26号、みなさん大丈夫でしたか?

伊豆大島での被害の様子、ニュースで見ました。

自然の災害はこわいと、あらためて感じました。

被害を受けられ犠牲になられた方に
お見舞いとお悔やみ申し上げます。



朝晩寒くなりましたが体調くずされていませんか?

我が家は早々とコタツをだしました(^^ゞ

子供たちがコタツのおもりをしてくれています。(笑)


暖か~い暖房器具、当店で多数取り扱っていますので、
近々商品の紹介をさせてもらいますね

「こんな暖房ほしい!」
「小さい子供がいても安心して使える暖房器具ないかな?」


などなど、お気軽にご相談ください。

今の家電はどの商品もエコ!節電・節約につながりますよ♪


written by M




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック