五條 の街のでんきやさん カトウ電器
冬仕様
こんにちは!


週末楽しまれましたか?良い天気で過ごしやすかったですね。


今日からまた1週間が始まりますね!



今朝は冷え込みましたね~
外の気温はナント!0度でした(*_*)
寒いはずですよね(^^ゞ


これからもっともっと寒くなるかと思うと、冬眠したい今日この頃です(笑)


当店の店内も冬仕様にかわいく飾りつけしてます♪





みなさん寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。


また、お得な情報や旬な情報お届けしますね。









written by M

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック