五條 の街のでんきやさん カトウ電器
新学期スタート!
今日は9月1日

子供たちは長かった夏休みも終わり、今日から新学期ですね♪

夏休みの終盤は、たまりたまった宿題を頑張ったお子さんもいるのではないでしょうか(笑)

今日の朝は、夏休みの工作を抱えながら登校している可愛い子供たちをみかけました。
夏休みモードがぬけなくて、眠そうな顔をしながら登校している子供たちも(笑)

まだまだ暑い日が続いていますが、ここ最近は空気がカラッとしてきたのか風が気持ち良いですよね。
朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきました。

気温差が激しく体調を崩しやすい気候でもあります。
みなさま、お体ご自愛くださいね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック