五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症
3月も半ばとなり、暖かい日も増えてきました♪
この季節になると毎年悩まされるのが花粉です

マスクやメガネなど、いろいろ対策されいる方も多いですよね。

みなさん家の中での対策されていますか?
実は家の中にも花粉は侵入しています!
部屋の換気をした時に花粉が入り込んだり、お出かけから帰ってきた人の衣類に付着したり・・・
花粉は目に見えないからこそ、家の中では空気清浄機の使用が効果的です!

空気清浄器は家庭への普及率は近年高まり、エアコン同様、当たり前に家庭に設置されるようになってきました。

空気清浄機には、特殊なフィルターが内蔵されています。このフィルターを通過することで、アレルゲンが除去されて、空気はきれいになります。

室内に入ってきた花粉すべてがフィルターを通過すれば、かなり効果的な花粉症対策になるわけです。

しかし室内全体の空気をフィルター浄化するには、時間がかかります。
そこで効果的なのが、空気清浄機の設置場所を工夫することです。

つまり花粉の侵入口に、空気清浄機を設置するのです。

効果的といわれているのは玄関に設置することです。
外との境界線である玄関に空気清浄機を設置するのが、花粉症対策として非常に効果的です。

花粉は意外に重さがあるので、一度床に落ちてしまった場合、再び浮き上がってフィルターに吸い込まれためには、よっぽど優れた空気清浄機でない限り、難しいです

ですから、家に帰ってきた直後、まだ花粉が空中をウロウロしている間に、一気に「強」でスイッチオンです。

是非、お試しください


当店では、空気清浄機、加湿空気清浄機を取り扱っております。
お気軽にお問合せください

(株)カトウ電器
五條市田園4-2-4
TEL 0747-23-1556


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。