五條 の街のでんきやさん カトウ電器
スポンサーサイト
一週間始まりました!
みなさんこんにちは^_^

双子座流星群は見ることができましたか?

私は、もちろん!暖かい布団の中で熟睡していました〜^^;

また一週間が始まりましたね。

今日も相変わらず寒いですが、日差しがあって寒さも和らいで感じますね♪


話は変わりますが、みなさん鉄拳のパラパラ漫画ご存知ですか?

私は気に入っていて、YouTubeから見たりするのですが、いつも見ながら、わぁ〜!すごいなぁ!と感動しています(≧∇≦)

声も言葉もないのに伝わる鉄拳のパラパラ漫画、すごいです!


今日は雑談で失礼しましたm(_ _)m


ではでは、今週も元気にがんばりましょうね(^∇^)







written by M


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
