五條 の街のでんきやさん カトウ電器
家電占い
今日はかなりの寒さです


みなさん外出するときは、がっつり着込んであたたかくしてくださいね。



みなさん、家電占いという占いをご存知ですか?

私最近知ったのですが、2000年頃にネット上にサイト作成され、一時話題を集めた占いだそうです。

あなたの性格は家電に例えると何でしょうという占い。

自分の生年月日を入れるだけでOK

おもしろいので、占ってみました
私は、パソコンでした

家電占いサイトはいくつかあるので、別のサイトで占うと、ビデオカメラでした。

いい占い結果だけを信じることにしています

「家電占い」で検索するとでてくるので、みなさんも占ってみてくださいね(^.^)/~~~




今日は寒いから夕ご飯はお鍋かおでんがいいな~









written by M
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック