五條 の街のでんきやさん カトウ電器
あったか家電♪
こんにちは(*^_^*)

今日はおススメ暖房器具をご紹介します。

みなさん、Panasonic ホットマット「ねころんぼ」をご存知ですか?  【DC-SN41D】

DC-SN10D-T_680547.jpg


この「ねころんぼ」!冬だけではなく、夏にも使える2WAY仕様なんです!

冬はマイクロファイバー素材であったか、夏はクールマックスファブリック(吸水速乾性に優れた高機能素材)でごろ寝も快適♪

しかも丸洗いできて、清潔快適です。

床に敷いてごろ寝もOK
ソファーに敷いて読書やテレビ観賞もOK
足元に敷いて足元ぬくぬく~

すべり止め加工ですので、フローリングや畳でもすべりにくくなっています。

一時間の電気代も、1.2円~1.8円ですので、エコですよ♪

室温センサーがついていて、自動で快適な温度に調節する優れモノ!



暖房のみのシンプルタイプのホットマット「ねころんぼ」もございます。【DC-SN10F】

暖房のみの「ねころんぼ」、お色は落ち着いた感じのブラウンと可愛らしいピンクの二種類です。


じんわり温めてくれる「ねころんぼ」今年の冬にいかがですか?


寒い日が増えてきましたね。

みなさん、お身体ご自愛くださいね。



written by M











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
