五條 の街のでんきやさん カトウ電器
今年もあと一日
今年もラスト1日ですね。

大掃除はおわりましたか?

我が家は、もちろん!まだおわっていません〜…>_<…

なかなか捗らず💦終わらないまま新年迎えるかも〜😭


明日は大晦日ですね。

カウントダウンにいく人、お札参りにいく人、家でゆっくり年越そばを食べる人、紅白歌合戦をみる人、みなさんどんな年越しをされますか?

我が家は、子供たちが近くの神宮で年を越したい〜という希望で子供たち初の外で年越しをしようと計画をたてています🌟

でも、絶対寒いですよね😓
寒がりなんです・・私😖
着込んでカイロ貼りまくって頑張ろうと思います(笑)








written by M




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック