五條 の街のでんきやさん カトウ電器
お肌や喉!乾燥していませんか?
今日はお天気がいいですね!(^^)!

まさに秋晴れですね!

今年は猛暑から、急に冬到来かと思わせるような寒い日もあり、台風発生も多く、気象に悩まされましたよね^^;

運動会シーズンに台風到来で延期や中止になった方もいらっしゃたんじゃないでしょうか?

今日みたいな過ごしやすい天気が続いてくれると嬉しいですよね♪


空気が乾燥してくると、喉が痛くなったり、風邪をひきやすくなったりします

乾燥でお肌がかさついたり、メイクがうまくいかなかったり、お肌がつっぱたりしますよね

私はてきめん喉が痛くなり、手がかさつき、顔も小じわが目立って(T_T)、それが我が家の加湿機をだすサインです(笑)

加湿機を使うだけで、あきらかに違いがわかります。

加湿をすると、毎年猛威をふるうインフルエンザ予防対策にもなります。

というわけで、次回は優れモノ加湿機☆の紹介をしたいと思います。

当店おススメの加湿機も紹介しますね。

ぜひぜひ、ブログのぞいていってください。

コメントもいただけたら嬉しいです(*^_^*)

朝晩はすごく冷え込むようになりました。
みなさん、体調崩されないようにご自愛くださいね。





written by M

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック