五條 の街のでんきやさん カトウ電器
ワイルド風呂〜☻
今日は買い物先で子供の目にとまったもの^_^

それは、スギちゃんのワイルド風呂〜(だろぉ〜)♨️

スギちゃんに惹かれたわけではなくて(笑)、コーラの香りとしゅわしゅわ微炭酸風呂に目がとまったようです😄

今日の夜、ワイルド風呂に入りました〜😁💪

入浴剤を入れた途端、炭酸がはじけるようなシュワシュワとともに、湯槽がコーラの色に大変身〜💫





香りもコーラでした😁

我が家はいつも残り湯を洗濯に使っているのですが、今日はあの色にビビって洗濯には使いませんでした😅


この入浴剤、芸人風呂シリーズで他にもあるみたいで!
子供がはまってまた買いにいこうよぉ〜と言っていました😜


入浴剤いれたりすると、バスタイムも楽しくなりますよね♪








written by M
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック