五條 の街のでんきやさん カトウ電器
ストーブ修理
先週金曜から土曜にかけて雪積もりましたね~

子供たちは土曜日、元気いっぱい雪遊びをしていました


今日は当店のお仕事紹介をします!

CIMG0398.jpg

このストーブ懐かしくないですか?

そう!小学校の頃冬になると登場した大型ストーブです

席替えのとき、ストーブのそばがいいな~と誰もが思っていましたよね(笑)

そんな大型ストーブの修理をしました!


修理完了であったかぬくぬくです








written by M

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック