五條 の街のでんきやさん カトウ電器
PM2.5
【現在、中国では有害物質のPM2.5(PM2.5とは)が環境破壊の影響で大量発生しています。
隣国の環境問題が偏西風により日本全国へも影響を与え始めています。
PM2.5は、大気に溶け込んでいるため、体内に吸収されやすく、人体に悪影響を及ぼすのでPM2.5の予測数値が高い日は、PM2.5対応マスクを着用するか、外出を控えるように心掛けましょう。
日本へのPM2.5の飛散時期は黄砂の時期とほぼ同じ季節(2月~4月) となっているので、黄砂の飛散予想と合わせてPM2.5予報を確認しましょう。】

という記事をみました。

人体に悪影響があるPM2.5・・・恐ろしいですよね。


そこで、

自分たちで出来る予防をしようと思い、

予防できる電化製品はないかと探してみました。


みつけました~


ttl.gif
img01.gif
img02.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいパナソニック加湿空気清浄機


PM2.5・黄砂・それにもうすぐ花粉の季節がきます。

加湿空気清浄機!おススメします





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
